おはようございます❗️


一昨日、pekoさん

昨日、サキイロさん

のインスタで盛り上がった、カルビーさんのディズニー貸切 作戦会議


pekoさん♡サキイロさん♡

お二方とも事前に教えて頂きありがとうございます。それがなかったらわたし、眠りの国へ行っておりました。

いやいや、2日間とも途中で戦線離脱。眠りの国から戻ってきたら終了してました(⌒-⌒; )


一昨日、カルビーさんの『折パケってなにー??』から始まるわたしチュー

インスタ聞きながら、カルビーさんのアプリをダウンロード。翌朝、ポテチの袋を指示通り折ってみる。

点数のところを後で切るからと言って、袋を溜めてたわたし。

ズボラなわたしですが、これはナイス👍でしょ😁

仕事に行く前に袋を折ってみる。

不器用なわたしが折る。折る。折れたー音譜音譜音譜

そして、写メる。



無事に承認されて、アンケート入力して

35ルビー獲得アップアップアップ

こちらを地道にこなしていきたいと思います。


昨日、サキイロさん♡が、インスタで何度と

「ゆいゆうママさん」と呼んでくれて

折り方講座をひらいてくれました。

チョーゼツ不器用な私ですが、インスタ聞いてたみなさんが、セロハンテープで止める。とか言ってたし。

そーねラブラブ折りきれない時は、セロハンテープよね。

ケーマーさんたち、みーんな持ってるセロハンテープ。いろいろ役に立つよねーゲラゲラ

そして、ルビーとポイントを貯めるならフルグラ❣️

とお薦めされましたからね。

pekoさん♡、8袋購入してきた。って事で

pekoさん♡のホンキ度感じました。

『わたしもついていきます』と、その時の勢いで言ったもののフルグラ食べた事ないんですよねー驚き食わず嫌いというかなんというか……………ホテルの朝食に出ていても食べた事ないんですよね〜真顔

そんな事言ってたら、カルビーさんの貸切懸賞の土台にも乗れない!


本日、イオン系列5%off

近所のザ・ビッグの開店am8:00と同時にお買い物してきました。


いかがでしょう?

パパに、『フルグラ絶対食べるんだな?』

と、念押しされました…ため、2つでやめときました凝視お菓子系はパパがほとんど食べてくれますからね。きっと大丈夫🙆‍♀️


その後、さらにイオンにも。

トロピカーナのグレープフルーツジュース


こちらを買い求めに行ったんですよ。

そしたら、在庫1本のみガーンガーン店員さんにも聞いたけど、出てる限り。って言われて……………

カート🛒にトロピカーナ1本だけ入れてぐるぐる回ってたら、

あらびっくりあらびっくりあっら〜っっラブラブ

て、あっという間にカゴがてんこ盛りになってました。

『わたし来週から残業だもん。その時に食べるんだもん。夕飯がわりだから大丈夫口笛大丈夫チュー

と、言い聞かせながら買ってきましたよー。



ほら〜笑笑笑

ミニサイズのフルグラがあったんです。

これは、残業向けよね〜。って勝手に思ってます。


どうですか?わたしのホンキᕦ(ò_óˇ)ᕤど

これから、怒涛のごとくルビーを稼ぎに参ります。

わたしもルビー富豪になるわ〜😁


みなさんに貸切でお会いできますように❤️

みーんな、ぽっちゃりでお会いしましょうね〜😁


では、また〜。