こんにちは〜。

これと言って、なーんにもありません。

先週まで残業だったしね。

全国版のディズニー懸賞応募頑張ってます。

💪かな?


地元スーパーでコカコーラのミニ缶@¥58税抜

だったので

Qooオレンジ🍊15本

Qooりんご🍎15本

リカルゴールド 30本

トータル60本まとめ買い爆笑しました。

わたし、飲まない(飲めないかな?)んですけどね。そのうち、職場に『差し入れ〜❣️』なんていー人ぶって持ってくつもりです😜

「ゆい」のところには、お米を送った箱に強制的にミニ缶たっぷり入れてあげました〜口笛


キリンビバレッジ さんは、懸賞始まりの勢いはどーしたのか?相性悪いんだよなーえーって頭の片隅で思ってるからかバーコード貼ったはいーが出してないや。

生茶のバーコード、リニューアルされるから在庫の生茶のバーコードを剥がさないとな〜。と、思ってるだけで動く気配なし口笛のわたし。


プリマハム 様は2月の応募で蓄えていたバーコード

全て応募したので、3月はそんな応募できないなショボーンって、思ってましたが

わたしの救世主到来ラブおねがい

毎年、プリマハム 様のバーコードをくれる職場の同僚。今年も頂くことが出来ました。

家族がガチの香薫ウインナーのファンです。

ところが、昨年、旦那さんがトップバリューのウインナー大袋にハマってしまったとかガーン

《今年はバーコード少ないんだよー。でも、子供達からブーイングが出て戻ったんだよ。》

と、言って頂きました。


頂いたバーコードをOPPの梱包テープで補強します。ハサミ香薫ハガキも頂きました〜音譜音譜


その後、きれいにカッターで切ります。

多少いびつになってるのもありますが、へにょーんとしてないから貼りやすいはず❣️

頂いたバーコードの枚数は

114枚❣️

でした音譜音譜

きゃーラブラブラブラブ3月は2名さまコースに応募しよう。と思って作成してましたが、4名さまコースも応募しようかしら?

もちろん、お礼はいつもしてます❣️これ大事。いつも感謝の気持ちがあるからね。

なんでもない時でも、これ食べて〜音譜音譜と言って献上してますよ。


昨夜、「ゆい」から前の職場の同期の子が、今、確定申告してるらしいんだけど、さっぱり分からん。と言ってる〜。って言うので

ママに対して個人情報のダダ漏れなるけど、源泉徴収票とか、保険とかを写メってくれたらチャチャっとやるよー。と、LINE。

ソッコー同期の子から写メが来たそうです。夜中にね笑

それ見て、わたし、はい。

チャチャっと出来ちゃった音譜音譜音譜

同期の子も「ゆい」と同じで昨年退職してほとんど遊んで暮らしてたのよね〜。

なので、お給料から引かれていた源泉徴収税は全額戻るんですなー。

これしないと、6月から引かれる市県民税にも影響するからね。

しっかり申告

ガッチリ戻す❗️

大事なお金💴¥1でも無駄にしたくないですからねー。

しかーし、出来たよー。すぐにe-taxでやりなー。ってLINEしたけど既読つかないわ〜凝視


そんな日を過ごしてました。


では、また〜。