ハミガキ🪥タイムから戻ってくる道。

⚡️遠くで聞こえるびっくり

⚡️⚡️ 聞こえなかったフリしたいけど真顔

まだ遠いよー。って思いたいけど、上から冷たいのがポツリポツリって落ちてきてるし〜ガーンガーン

ベンチに戻って

アナウンスが〜ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ご挨拶には来てくれる。とのことなんですが、

そんな待ってる間からどんどん雨☂️が強くなってくる。

持参の傘🌂をさしてご挨拶に来てくれるのを待ちます。

もーねーえーここ最近、ディズニーからの帰りは雨☔️なんだよね。

なーにー?もうえーブーえーぶーえー


音楽音譜音譜音譜聞こえてきましたよー



きたきた〜音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ













みている間にどんどん雨が強くなって来ました。 

それでも、みーんな、みーんな、カッパも被らず全力でゲストに手を振ってくれるんですよ。

ほんとーに雨☔️強いんです。そして、雪も混じって来た。

そんな中でも、ミニーちゃんもミッキーもドナ、デイジー、チップ、デール、グーフィ、クラリス

みんな、みーんな、踊って、手を振ってくれて👋

踊ってくれて音譜わたしもブンブン手を振ってました。見てて目涙でてきちゃったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ミニーちゃん達には聞こえてないだろうけど

『がんばれ〜❣️頑張って〜‼️』

と、叫んでおりました。

ほんとーに雨が強くて、ミニーちゃんったら顔にかかって来た雨の雫💧をゲスト側にかける仕草。

うん。そーだよね、それだけ雨☂️振ってるんだよ。水滴💧邪魔よね。って思えたシーンがありましたっけ。

ご挨拶も終わり、雨は止まなーい。どころか強くなる。

まずは、近場のバズ・ライトイヤー

雨宿り&室内へ行きたかった。のが理由なんですがみーんな思ってることは同じ。スタンバイ40分強となり待ってる間の雨と風。さぶ〜い〜。

あっという間に宇宙での戦いは終わり🪖



帰りの夜行バスの時間まではまだかなりありましたが、天気も天気だし「ゆい」が翌日仕事でもあるので17:00過ぎでしたがアウトすることに。


過去2番目に早いアウトかな〜?

それも、この天気だからね。


「ゆい」とバイバーイ👋してから

私は〜イクスピアリへ行ってディズニーストアにチラッと寄ってグルーっと見ただけでおしまい。

通路で干し芋を売ってました。なんか、おしゃれな感じで売ってました〜。母が干し芋大好き💕なのでお土産に購入。その後は、1階のベンチで1時間近く居座って(ここでも地蔵?)最近ハマってる

《薬屋のひとりごと》のマンガを読み込んでニコニコました。

その後は、リゾートラインに乗ってシーに向かったんですが、あっという間についちゃうでしょショボーン

なので、リゾートライン3周しちゃった。

だって降りたら寒いんだもん🥶

って、いくらなんでもなー。って思えちゃって

まだ1時間以上もあるので、コインロッカーの建物の中に入って時間潰し〜。

そんな中





花火が上がりましたー音譜音譜

きゃー♡嬉しい音譜音譜と、思って写真を撮ってましたが寒さに耐えきれず最後まで見ておりません真顔

花火の上がる音だけ聞いておりました。


夜行バス🚌に乗り、冷たくなった足のつま先。体。

ホッとしました。


これで、キッコーマン様の貸切参戦記はおしまいです。

次の予定。まーっったくございません。

一度パパと3月に行く予定が浮上しましたが、ダイヤモンドホースシューの懸賞外れちゃったので、ナッシングになりました〜泣懸賞応募と同時に予約していたホテルもキャンセルしたわー泣

3月って、パパの両親の亡くなった月だから、行かないの?って聞いたんですけどね。当のパパが行かない。って言うのに私が行くってのもね滝汗滝汗

今のところ、ディズニー懸賞、プレビュー、貸切が当選しない限り行く予定ナッシング真顔真顔です。

そのために、ディズニー懸賞頑張り💪ますよ。

今年の当選初荷はまだ来ておりません。

お待ちしておりまーす🙏🙏


では、また〜。