おはようございます。

3連休はじまりました〜。って、パパがフツーに仕事なんですよね。一応1日位は出歩く予定。基本引きこもりが好きなので家で

ツムツムして〜

家計簿つけて〜

バーコード集中してペタペタ貼って〜

録画してる華流ドラマ見て〜

ご飯支度して〜

お風呂入って〜

で、1日終わるよね爆笑 な日になると思いまーす


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

2日目の朝は早かったびっくり

お目当てはミニーちゃんのパルパルーザ音譜音譜

このためだけのイン❣️です。

インして


ここ⬆️に地蔵したのが8:45頃


お空はこんなに青かったおねがい

天気予報が雪☃️なんて外れるよ〜。ってこの頃思ってたなー。

この場所で約7時間の地蔵照れ始まり〜。

「ゆい」と交互に出歩くことに。

って、エントリーもやってました。

1人ずつ、エントリーしたんですよ。

なんせ、場所から離れられない口笛

結果は、ラスト回のジャンボリーミッキー当選音譜音譜

私が行く事にしてたんですよ。

1人、地蔵しながら、ゲストさん観察〜目キャストさん観察〜目ただ、ボーっと見てるだけなんですけどねニコニコ


ここで、昨夜 キッコーマン様♡の貸切で突然お声をかけてしまったラムさんが朝イチ1人でインしてる。と、ご連絡を頂きました。地蔵している私の所にわざわざ来ていただきました。

ラムさんありがとうラブラブラブラブございます。

ラムさんご出身が岩手県の方。もう、めーっっちゃ親近感わく〜ラブそして、そして学生時代、私の住んでる市に来たことがある❣️

『えっ?あそこに?へー。へー。』

親近感さらにわく音譜わくラブラブ

年齢はかな〜驚き驚き真顔りあるのにね。

ディズニー大好き💕ディズニー懸賞大好き💕

東北出身愛の共通点で出会えたこのご縁。

大切にしたいと思います。


「ゆい」と交代で出歩いたところ。

私の大好きラブなデイジー🌼に会いに行きました。スタンバイ15分だったかな?

1人でグリするの初めてキューンキューンドキドキ💓する。と、前に書いたのですが、何年か前、ミッキーと1人でグリしたことあったわ〜。うわーっあせる記憶なくしてたわあせるあせる

デイジー🌼とのおひとり様グリはお初キューン



デイジー🌼にエスコートしてもらってますキューン



優しくハグされて愛



もう、何を話してたかも覚えてませんが、私の鳥のポーズはなんなんだ笑



デイジー🌼肩に手をかけてくれてのポーズ

それでも、デイジー🌼のポーズ足の先までしっかりレディだわ。私の足なんなんだー笑

って、有頂天で終わったデイジー🌼とのグリーティング。

もう一度並ぼうかな?と思ったんですがスタンバイ30分超えてたので諦めて次へプラプラーっ。

では、また〜。、