北海道、東北のみなさまー‼️‼️
大変です‼️
ヤフーニュースで見てたけど、全部じゃないでしょ〜って、楽観視してたんですけどね口笛口笛
昨日、いつもの温泉♨️
青森市の極楽湯に行って韓国アカスリのお姉さんから
『青森の人たちに激震走ってるのよ〜‼️』
って、話をしてたんです。
なしたべさ〜???って、
青森市、五所川原市、弘前市のイトーヨーカドーさんが撤退するって。😱😱
3月末なのか?5月末なのか?
ヨークベニマルさんが来るの?
NO❌だそうです。
ガーン真顔ガーンネガティブガーン絶望ガーン真顔ガーンネガティブガーン絶望
八戸にもイトーヨーカドーさんあるけど、そっちは分からないんだけどね。

えっ😨
どーするのさ。起業さんとコラボのディズニー懸賞ラブ
イトーヨーカドーさんと我が家、それなりに相性が良くって、今年のキッコーマン様の貸切に当選させて頂きました。
昨年もディズニーチケット当選させて頂いたし。
今現在


こちら💁‍♀️のUCCさんとのコラボが最後ってこと?

えー!!!!
東北在住の皆さん。起業さんとコラボのディズニー懸賞ラブ減ります。
全国版ばかりになる。
あー無気力激戦の上の激戦になりますね。

ヨークベニマルさん♡どうか北東北にお店をオープンして下さーい😘😘


今は、プリマハム 様の


こちらに参戦!

ユニバースさんで参戦です。

東北の企業様。ディズニー懸賞に参戦してくださーい!!🙏🙏

と、願うわたしです。


では、また〜。