https://www.kirin.co.jp/campaign/beverage/viva/

キリンビバレッジ さんのディズニー懸賞ラブ

未だに応募ハガキ見つかりませーんえーん

って、ずーっと残業してたから、お店にも行ってないんですけどね真顔

土曜日の休日、全くお外に出る気、ナッシングなのでそりゃ〜いつまでも見つからないって凝視

一応、「ゆい」が送ってくれる。ってので待ってるんですけどね。


基本、お家🏠にいたい、引きこもりのわたし爆笑

お家時間楽しみますよ〜。


そして、


こちらのバーコード❣️今回の対象バーコードでした〜音譜音譜音譜音譜わーい⤴️わーい⤴️


ね❣️ちゃんと、対象商品でしょ?


ビバドリームでは対象外だったので、取っておくのやめようかな?と、思ってたんですよーえー

って、捨ててた時もあるガーン

良かったー。だって、このお水 CGC商品なんだもん。わーい⤴️対象でよかった。


そして、ケーマーさんたちの間で話題になってる

ハガキに20枚貼れるか?問題(勝手に問題にしました〜)

まだ、正規の応募ハガキが手元にないため

手元の年賀はがきにちょっと貼り付けて見ました。

みるみるんさんのをお手本にして見ました。



仮止め状態なんですが、

おっ!!😳

いいんじゃない?

正規に貼るときは、もっと気をつけてはみ出さないように。そしてバーコード同士の上下左右はこのくらい。スキマはないけど、バーコードはっきり1枚ずつ。ってわかるような貼ります。

超がつくほど不器用なわたしチュー

気を引き締めて貼りたいと思います‼️


pekoさーん❣️❣️

どーでしょうか〜??

懸賞会のみな皆さま、どーでしょうか?

ご意見、ご指摘お待ちしております🙇‍♀️


プリマハム 様の応募ハガキもお目にかかれてない笑い泣きバーコードはたっぷりあるのよー音譜音譜

応募ハガキ作りたくってウズウズしている。

お家🏠時間を、応募ハガキを作るためだけにしたいのに〜。


まずは、富士の美味しい水のラベルからバーコード綺麗に切らなきゃ❣️

ガチのディズニー懸賞マニア笑

お家の中も楽しく過ごしてまーす音譜


明日は、駅に行こうっと❗️

ずーっと残業してたからNewDaysさん、閉店してたんだよなー。

うん。明日はちょろっと出歩こう。応募ハガキ捜索してこようっと。(1時間くらい?😅)


では、また〜。


追記

つい先程、「ゆい」からレターパックが届きました〜爆笑


わーい⤴️わーい⤴️

さー、貼るよ〜。

ついでに


コロナ抗原検査キット4つ送られてきた凝視

使用期限が間近という事と、さらにまだあるから〜。だって、

我が家にも検査キット6つあるのに〜。

コロナもインフルエンザも同じくらいに発症してますからね。

まーいーとしますか。