今さら感のような気もするえー

ランドに行ってきてから2週間も経ってますが

わたしの旅行記。残していきます。

今回はあまり動いてないので短めです笑

気長に、横目👀でお付き合いください。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

2024年1月11日(木)pm5:00ピンで仕事を切り上げ『お疲れ様でした〜音譜と、小走りしながら挨拶をして職場を出ました。

自宅に戻りダッシュで夕飯を缶チューハイと共に流し込みチュー

お風呂は15分のタイマーをかけて入ります。寒いから少しだけでも湯船に浸かりたいんだけどね。カラスの行水並みの速さのお風呂でした。

お風呂上がったら、ちょうど15分。

翌日の舞浜♨️ユーラシアさんを楽しみにしようラブ

髪を乾かすのに時間がかかるプンプンけど、乾かさないと髪が凍っちまうびっくり北国の夜ガーン気持ち半生乾きで終了〜爆笑しちゃいました。

pm6:30パパに送られ近くの無人駅に送ってもらいました。

いつもの時間の電車に無事に乗り、定刻時刻に弘前駅に到着ニコニコ

ツムツムをしながら、夜行バス🚌の到着を待ちます。pm8:00過ぎ、すでに眠くなってきているわたし照れ

早く横になりたいよー。と、思いながら待ってました。

と、そこにいかにもディズニー行きます❣️ってスタイルの4人家族(ママと小学生3人)を発見❣️

チラチラみてたんですが、相手のお子ちゃまもこっちもチラ見してる🫣ちょこっと、ディズニーのガーランドをチラ見せしてる私。

『キッコーマン様の貸切に行くんですか?』

と、声をかけたいのをひたすらガマン爆笑


夜行バス🚌が到着。満員御礼の車内。

後ろの方に声をかけて、すぐさま席を倒してスマホをいじっても、もう眠くて弘前インターで高速に乗ったなー。と、思った位で意識不明。気がつけば最初の休憩ポイント岩手山SAの手前で意識復活目

そこからはうとうと程度ぐぅぐぅ寝なきゃ!と、思うとさらに眠れない。

あー患者さんが寝たいのに眠れないショボーンと言う訴え。気持ち、先っちょ程度感じました。


夜行バス🚌順調に進みまして、新宿バスターミナルからシーまでのちょっと高速クルクル回る道で相変わらず車酔い🤮しました。

定刻より30分近く早く到着。(毎回です)


am7:10頃のシーです。


当初は舞浜♨️ユーラシアさんにスーツケースを預けようとゴロゴロ押しながら歩いてましたが、「ゆい」がまもなくランドに到着する。と、LINEが来たのでそのままスーツケースを押しながらランドに歩いて向かいます。

が、暑い🥵北国の格好をしてきたのですが、舞浜暑い🥵ながら、スーツケースをコロコロ押す。

舞浜駅で、ディズニー懸賞用のハガキを投函📮

びっくりびっくりびっくり投函📮して、即気がついた。

さっきの1枚切手貼ってないガーンガーンガーン

応募期限まで、まだ余裕があるから戻ってくる。

そしたら切手貼って出し直そう❗️

と、自分に言い聞かせてたんですけど、未だに戻ってきてませーん。私名義で応募してるので戻ってくるのを待ってるんですけど……………

えっ?もしかしてあのポスト📮ちゃんと回収してるよね?と、不安にもなったりしてますガーンガーン


「ゆい」と2ヶ月ぶりに再会ニコニコ

なんも変わらないけどね。先月から新しい病院に勤務してどーなのか?の話しをしながらランドへ向かいます。


やっと、ランド〜ラブラブ


では、また〜。