https://www.yamazakipan.co.jp/feature/tdr_cp/index.html?utm_source=qr&utm_medium=qr&utm_campaign=tdrcp202401&utm_id=tdrcp202401


今日はヤマザキパン様の短期決戦、懸賞締切日メラメラ

ディズニー懸賞大好きなわたし爆笑

もちのロンロン参戦しておりますよ。

苦手なWeb応募驚き驚き

影が入らないよう。写真が斜めにならないよう。

レシート🧾ピンボケしないよう。

何度も撮っては、消し。撮っては消し。をしながら

7通応募しましたチュー

そして、最後の1通❗️

カコイチチューお上手に撮れたんです‼️

チョー大満足❣️❣️で、応募したんですよ音譜音譜


その後、レシート🧾を眺めてたら

はてなマークはてなマークはてなマークびっくりガーンガーン絶望絶望絶望



赤い矢印の商品…………下線を引いてない

真顔真顔真顔真顔真顔 やっちまったーガーンガーンガーン

えーと。再度貼ってるのでめくれて浮いておりますが、応募した時はちゃんと両面テープでピチッと貼って浮いてなかったんですよ。

あーえーん1通応募がチャンスが減ってしまいましたー。

ショーック叫び叫び

自分で自分を注意しております❗️

厳重注意なのにーっっ❗️❗️

と、おバカな報告でした。


では、また〜。