寒い🥶

サブいー🥶🥶

いくら、北国で暮らしている私でも、寒いものは寒い‼️

夜行バスを待っている間、隠れられるところに、隠れてたんですが、風がね。めっちゃ冷たいのよ。

足元、痛いのよ。

膝掛けスーツケースにしまっちゃったから出すのめんどーでね。出して、足元に巻き付けてたら良かったんだろうけど、スーツケース開ける。ってのが。


やっと夜行バスが来たので乗れましたよ。

指定座席に座って、ほっとしました。

毎回、ディズニーから帰る時は後ろ髪引かれる思いなのに、今日ばかりは夜行バスが待ち遠しかった。

でもね、花火が上がった時は






寂しいなー。って、思ったのも束の間、風が冷たくって、最後まで見れなかったのよあせるあせる


つま先、キンキンに冷えてます。

人力で温めなくっちゃ。

そして、早く寝ちまおうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


では、また〜。