am9:00前から地蔵中爆笑

「ゆい」と2人で交互に出歩いてます。



さっそく、朝の


お🍺いただいちゃいました。

朝からって、効くよね〜。酔っ払い注意笑

ただ、黙ってるだけなのにお腹が空く滝汗

じっとしてると寒いので、自然に体に脂溜めたいのかしら〜チューチュー


交代でデイジー🌼に会いに行き



1人でデイジー🌼とグリーティングするなんて

おはつお願いお願いドキドキ💓しまくってわけわからないまま終わっちゃいました。


その後、pekoさんを探しにジャンカニへ。

なんとなくいそうな気がして……………でも、いませんでした。


そして、地蔵している人たちに


合言葉を言って、ガーランドシール頂きました。

こういうところがディズニーですよね。

地蔵中でも、温かくしてくれました。


さ、まだまだ地蔵は長いぞ。

ちょいと瞑想しましょか?

??寝てる?ってことかしら〜ゲラゲラゲラゲラ


では、また〜。