https://www.yamazakipan.co.jp/feature/tdr_cp/index.html


pekoさん、みるみるんさん、など、いろんな方がブログに載せてくれている

ヤマザキパン様のディズニーシーファンタジースプリングス先行体験の懸賞ラブラブ


そして、


あさきさんがご紹介してくださった、イトーヨーカドーさんとUCC様とのコラボラブラブ

あさきさん、ありがとうございます😊


ヤマザキパン様は、本日早速お買い物してきました。

ちょうど朝食用の食パン🍞が切れてたんですよー。



本音はね、ランチパックをたっぷり買えば、「ゆう」とパパが食べてくれる‼️って思ってたんですが、お店に行った時には在庫が少なくってね。

うん‼️‼️

食パンさんは、冷凍庫に入れて食べる直前に焼いてもいーし、パン粉にしてもいー。口笛口笛口笛

と、思い買い込みました❣️


イトーヨーカドーさんには明日行こう!!

UCC様、また買い込みましょう音譜音譜


明日は、お隣の県に懸賞ツアーに行っちゃおうっと。音譜音譜


懸賞大好きなみなさーんラブラブ

大好物な情報を教えてくださってありがとうございます。


懸賞には夢がある。

ワクワク音譜音譜ラブラブラブラブが止まりません。

妄想ディズニー酔っ払い酔っ払い止まりませーん。


楽しいこと考えて〜日々過ごしましょう笑

うん!懸賞ビンボーまっしぐら〜笑笑

お買い物は計画的に〜ビックリマークビックリマーク


では、また〜。