初雪❄️ふりましたーガーン
いやや〜!いやや〜!! 寒いのは嫌いなんじゃーえーん布団から抜け出すのが一番嫌いムキー

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
BBB🥁の鑑賞の後はピラキさんのお知り合いの方とお会いする事に。
ハロウィン🎃のショーが始まる前から
ここら辺にいるよー。というところをウロウロしてたんですが、見つけられず、じゃー脇の方でショー終わるの待ってようか。となりまして
私、お初のハロウィン🎃フェスミスでしたラブ
ピラキさんに、ここの通りをダンサーさんがいる通るよ。と、教えてもらっておねがい
あっという間に


ハッピーハロウィン🎃ハッピーハロウィン音譜
と言って通り過ぎて行きます。
すぐに引き込まれちゃったわよーラブラブ
遠目からでしたが、ショーを見ることができたし
一緒に踊ったびっくりし。
来年は、地蔵してみよう!と、心に決めたのでした。爆笑
来年もあるよね?滝汗

さて、緊張する〜滝汗滝汗
ピラキさんのお知り合いの方、お会いできました。
私もブログで何度かお邪魔させてもらってた
『ne-kei23さん』
猫ブログとたまにディズニー日記を書かれている
『みゆみゆさん』
はじめまして〜ニコニコ
と、あいさつを交わして、お話をし始めると
ん?私たち今日初めてお会いしましたよねー?
とは、思えないほど、楽しい会話音譜音譜止まらない〜ちゅー
ne-kei23さんも、バースデーディズニーとのこと
お互い無理くり持ってきたハッピーバースデー🎉
同年代とのことに驚く私びっくり
いや、確かにお子様の年齢はほぼ同じ。
でも、なんだ!そのスタイルの良さはびっくり
わっけーぞー!!ほんとーにmen's3人のママかー?それに「酔っ払いです。」と言ってたけど、シャキッとしとるぞー。
これはーそのうち一緒に飲まなきゃならんのーニヤリニヤリニヤリと、勝手に思った私です。

みゆみゆさん、猫ブログが中心で〜。なんて言ってましたが、どっぷりミニオタさんではないですかー。年パス保持者。ピラキさんと沿線の話で盛り上がってましたねー。お母様のシー散歩で骨密度アップ⤴️のお話に、興味津々となる私。
やっぱり、ディズニーは病気をも吹き飛ばしてくれる魔法の国なのよねー。

ピラキさん、ステキなお二方にお会いさせてくれてほんとーにありがとうございますラブ
ディズニー好きからのご縁を大切にしたいです。
ぜひぜひ、4人で一緒に遊びましょー‼️
うん!私、懸賞頑張る!
どっかの貸切4名さま当てたら誘っちゃおう‼️
と、宣言してみる!     はてなマークはてなマークはてなマーク
どーでしょーか? 懸賞頼みにしてるあたり滝汗なんだかなーニコニコ
ピラキさん、ne-kei23さん、みゆみゆさん
目標持つと、俄然、懸賞に熱くなりますわ爆笑


気長に待っててねー。
あっ!当選するとまずは「ゆい」が優先になるのでそこはご了承を爆笑爆笑

では、また〜。