こんばんは〜。
今日は休み〜爆笑1日だけだから、あっという間よねショボーンいつもの変わりばえしない休日なのでのんびりしようてへぺろ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ドナルドのグリーティングへ〜おねがい
こちらへお引っ越ししてから、ドナに会うのは初めて〜おねがい
スタンバイ20分だったかなー?

順番が来まして、ドナにご挨拶



お誕生日をお祝いしてもらい、またしても、
ピラキさんを置いてきぼりにして浮かれまくる
爆笑さらには、デイジー🌼をエサに
『私にはー?』とドナにチュー💋をねだる私酔っ払い
優しいドナは音付きのチュー💋をくれました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ピラキさん、動画ぼかしましたが、大丈夫ですか?   許可もらってないや滝汗滝汗


記念のお写真ペタリラブ

お次は、ミニーちゃんへ
ミニーちゃんは、私が誕生日🎉のペンダントぶらさげてるのを見て、私を中央にしてくれましたおねがい

ピラキさん、またもごめんね🙏勝手に浮かれポンチ暴走しておりました酔っ払い酔っ払い

ミニーちゃんのグリーティングが終わり時間は22:00を過ぎてました。
ミッキーには口笛口笛口笛
無理でしたショボーン

もー出ないと行けないよねーショボーン
名残惜しすぎるけど明日も来れるから!


記念のペナントを撮って
出口に向かうと
びっくりびっくりびっくりポーンポーンポーン
あそこに座っているのはデカダッフィとデカシェリーメイちゃんではないですかおねがいおねがい
そうすると、あのお方がけんきちあみさんびっくり
ワーォラブわーおラブ
会いたかったんですぅチューチュー
ピラキさんとお知り合いって事で図々しくも
ご挨拶させていただきまして
デカダッフィを抱っこさせていただきお写真を撮らせていただきました。
カメラマンはけんきちあみさんのご主人さま。
重ね重ねありがとうございましたおねがいおねがい


楽しい時間はあっという間ショボーン

でも、まだ楽しみがある〜口笛口笛口笛

では、また〜。