パパ 
『ソアリンの場所って???』
私 
『多分、あっち方向口笛
パパ 
『場所知ってるの?行ったことあるの?』
私 
『知らなーいえー今日お初ーって何回も言ってるー。また、人の話聞いてなかったなープンプンあっち方向行けばなんとかなるってー口笛

と、ざっぱーな夫婦の会話をしつつソアリンへと向かいます。
センターオブジアースのあたりを抜けたら
キャストさんが
『〜〜〜〜ここから180分待ちでーす‼️』
と言ってるのを聞いたパパ
びっくりびっくりびっくり
スタンバイの時間に驚いたんですが、これでソアリンの場所分かりましたー爆笑爆笑
このスタンバイの列をたどればニコニコニコニコチュー
ほらね。なんとなーく行くとなんとかなったでしょ口笛口笛
はじめてのアプリ使用のファストパス
もードッキドキ💓
スマホかざしてー📱きゃーラブ読み込んでくれたわーラブラブと、密かに喜ぶおばさん爆笑
さー行くわよ。階段とか雨でかなり濡れていたのですっ転ばないように慎重に下りて


なんか分かんないけど写真これだけしか撮ってなかった。
中へ通されて、説明を聞き
鳥肌びっくりものの感動をしました!
めいめいちゃんのブログで紹介された通り!
うん!感動したよ。
見入っちゃったものおねがい
この感動のまま、初フライトへ
もードッキドキ💓がさらに止まらない爆笑爆笑
通されて、乗り込んでびっくりびっくり
なにこの広さ!このスケール‼️
と、周りキョロキョロ👀
いざフライト‼️って、視界に余所様の足がブラーンプンプンプンプン
まじかー⁉️
と、思ったのはその時だけ、
だって空を飛んでるんだもん!空飛んでるんだよーラブ普段、ちっこいからなんでも上を見上げて過ごしてる私が、目線を下にしてみるんだよー。
その光景、広大さ、素晴らしさ、空気、ちょっとだけのスリル
もーたまりません‼️
感動の鳥肌爆笑爆笑自然に湧き出る拍手👏👏
一緒にフライトした人たち同じ気持ちになったんじゃないかしら?

パパも拍手👏してました。
三半規管やられるのとか絶叫系がダメなパパですが、ソアリンは大丈夫でした!

次は1列目に乗りたいなーニコニコ

年パスを持っている「ゆい」より先にソアリンに乗り、自慢気に



待ってる間、中の動画送ってあげたわー。
爆笑爆笑爆笑

では、また〜。