アクセス数がいつもに戻ったみたいですね。
本音、ホッとしてます。
旅行記進めます。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

9:01 ✨ビッグサンダーマウンテン チュー
朝一から、おばさん『ぎゃーっ爆笑爆笑』と両手を上げたまま笑ってましたー爆笑爆笑
おりたら、スタンバイの列すごいだろーねー。なんて「ゆい」と話してたんですが
あら?そーでもなかった。なんならもー1回乗っても良さそうなほど。
なーんて、そんなことは言ってらんない。
この後はお楽しみが待っている爆笑爆笑
の前に、「ゆい」にプーさんのファストパス取りに行ってもらいましたニコニコ
私とは現地集合。
と、そちらへ向かっている時もキャストさんを見つけてはペンを何色もってるか見つめる。
カラフルなペンをいっぱい持ってる人は……………見つかんなーい!!ショボーン
「ゆい」と合流するまでにバースデーシールもらわないきゃ!!
と、やっと見つけたキャストさんおねがい
「ゆい」のバースデーシールを書いてもらい頂いたら、
あら👀このシールかわい〜ラブ七夕限定のミキミニのスタンプ押してるじゃない!私もほしー口笛
と、欲張りおばさん。またもや
『私も、「ゆい」を産んでママになった、誕生日です。私にも書いてくださいおねがいおねがい
すんごい、こじつけだよなーえーと、思うけど、
だってー欲しいんだもーん。シールチューチュー
って、貰ったよー。

おねがいラブ
七夕限定のスタンプシールでしょ?
このシール貰ってたら、前を歩く「ゆい」発見!!すぐさま、どーよ!とばかりにシールを渡しましたよー。
『へーえー』と、肩透かしな反応プンプンでした

2人揃って、ぜいたく④に向かいまーすおねがいおねがい爆笑

では、また〜。