「ゆい」本日ランドにインしてます!
ママも連れてけー!口笛!と、言ってたので随時写メや動画を送ってくれてるラブのでそれなりに
ママも連れてってもらってます。おねがい

先週まで雨が降るよー。ショボーンとグータラ言ってましたが晴天のようニコニコ
東北自動車道も通行止めになっていた時間もあったので大丈夫かと心配してましたが、予定時間より早く着いたみたい。
{0C5D702E-2289-4AB4-8107-FFD919CAF37C}

夜行バスでのプランなのでチケットを渡してもらうのですが
『こなーい!!』と、泣きべそかいてたようですが、「ゆい」ランドのオープン時間勘違いしてたらしく予定通り受け渡ししてもらったみたいです。いつも8:00に入園してたからねーえー今日は9:00だってさー口笛



2人に許可もらってませんが
はしゃいでおります。
{095E85E0-8EBA-4277-9A37-FEA85F24CB09}

ビッグサンダーマウンテンの通路からみたい。
すごい人!だね。
{BF828BA4-CE22-485C-BBA6-01B4847F906F}

ハロウィンだね〜。

行きたいよー!!