先週はもうすっかり3X歳になっちゃった笑い泣き
祝いのためディズニーリゾット行く予定でしたが
最近コロナ感染者数を増えるから安全のためバイキング行くことに変更しちやった
レストランの感染対策がバッチリで
マスク着用しながら料理取ることが必要です

カニは鮮度が抜群で甘いです

牡蠣はちょっと小さいですけどプリプリで美味しい

殻付きホタテ貝と春雨のニンニク風味蒸し
ニンニクが効いて
香ばしくて
ホタテ貝の出汁しっかり吸わせた春雨は絶品です


スイーツは甘み控えめです
どっちも美味しい

デザートシェフ作ったアートが非常に美しいラブ

今年の誕生日願いは健やかに毎日を過ごせばは何よりです
昔は欲張りで誕生日願いは幾つがありました
仕事出世できるように    とか
お金持ちと結婚できるように とか
綺麗になるように      とか
物件を買えるように     とか
手に入れれば断然に幸せになれるだと思いました
年を取れば取るほど
分かったことがあります
夜にぐっすり眠れば
好みの食べ物を食べれば
健康で笑顔でいれば
すでに幸福感が満載です
幸せって人それぞれが違うですが
年齢によっても違うんだと思います


最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

いいね!やフォローしてくれたらとっても嬉しいですハート