私の誕生日祝いのため
Aさんは私をずっと行きたかった店へ連れて行ってくれました
感動お願い
アフタヌーンティールームへ
外観はとってもきれいです
店頭の左側にティーバッグ商品がいっぱい揃いました

さてデザートティーセットを注文しましょう

左側はスコーン、バターがたっぷり入って美味しいです

真ん中はオレンジチョコケーキ、オレンジ味がかなり効いて微妙な味です!チョコ味は王道味で少々甘いですが紅茶との相性が抜群です

右側は薩摩芋プリン、トロトロとした食感で薩摩芋の甘みと香りがしっかりしてうまいです

スイーツいただきながら親友としゃべりのはゆったりな至福の時間です♪



今回はAさんがなかなか恋人見つからない理由を中心にして語り合いました
彼女がほぼ完璧な女性なのになんでだろう!?訳わからない!

可愛くて
美肌だし
優しいし
思いやりのある人
きっちりした性格
任せられたこと最後までやり遂げる
しかも望みはそんなに高くないんだと思うけど

とことんまで話し合って理由はちょっと分かり始めた
彼女は過去の経験のせいで良い人と出会っても
自分自身が愛される自信をなくなちゃいます
というわけで今まだ独身です

彼女も偶然に引き寄せの法則学び始めましたよ
過去は変えられないですけど
未来を変えられますビックリマーク
来年断然に素敵な出会いを!!ドキドキ








最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

いいね!やフォローしてくれたらとっても嬉しいですハート