久しぶりに4人のランチ女子会シャンパンロゼワイン
女子会するならおしゃれと美味しいグルメに決まってるじゃんてへぺろ


ずっと行きそびれたヴィクトリアハーバー近所のレストランにしました。曇りでしたけど、景色は最高です!
さて、ご注文をしましょう!チョコミルク

届いた瞬間にみんなが「わあっ」と驚きました‼️
どんでもないすげえドリンク来ちゃったの🥤

チョコミルクの表面は三つの割れチョコ乗せ
甘みだけではなく黒チョコも効いてて苦みも
なめらかな質感して濃厚なチョコ味で豪華なドリンクです






メンはうなぎふわとろ卵丼です!結構肉厚のうなぎ三枚乗せていた
ほくほくプリプリで美味しかったです!



親友達と語り合いながら美味しいものいただけるのは素敵な時間でした
次から次へと話題で会話を盛り上がりましたが
5時間以上話継続びっくり
未来の不安まで
ますます予想できない世の中になって来たなぁって
将来の不安を抱えても当然です
話し合った結果は自分がコントロール出来ないことを一切考えないでなるようになるって
出来る限りの範囲で頑張ります



最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

いいね!やフォローしてくれたらとっても嬉しいですハート