先日は2年前大阪旅行で幸せのパンケーキの写真を見返していきなり食欲が湧いて来ました!ウシシ遂に香港店へ


さて、大阪店のをレビューしてみます!

一口食べたら、ふわふわで口の中でとろける伝説の味です!普段のパンケーキより卵風味豊かです!カラメルソースかけずに食べると甘さ控えめです
バターは甘しょっぱいで絡んで食べると割とお美味しいです。極上で幸福感満々になりますドキドキ
 
いよいよ香港店へ

行列でしたが30分以内待ちました
サービス料金なしでお水はセルフで


盛り付けのうつわは違うけどどっちも美味しそうです
焼き立ての形はほぼ同じです
食べたら口当たりがよく味も80%相似です
イマイチだなって思いました
なぜなら、卵の味がちょっと薄いですからね
パンケーキってやっぱり卵風味豊かだのは王道の味ですね!それにしても、日本を恋しく思ってる時に食うと充電してくれますねおねがい


昔からずっと日本に引かれましたが数年前に日本で短期留学してから狂おしいほど好きになってしまったんですね。てへぺろ恐らく留学の間に初体験が色々があったんだろうね!初めて一人暮らししたり、初めて外国人の友達をつくったりして私にとってかけがえのないユニークな経験です!
 

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

いいね!やフォローしてくれたらとっても嬉しいですハート