スーパーやダイソー通りかかってすでにハロウィン気分おばけくん



ハロウィンの飾り付けを見ると確かに元気がいっぱいになりますね!しかしながら、ハロウィン祝いは何年ぶりでしょう?学生時代はハロウィンパーテイー開きやデイズニーランド行きなど、仮装までやりましたけどピエロ、社会人になったら時間がないというか祝い必要がないというか祝わない言い訳いくらでも探してしまった。


実際は祝い必要があるから祝いんじゃないですよね⁉︎楽しみを満喫のため祝いんです!

社会人になると多少初心を失ってしまったの。だからこそ、退屈な生活と感じてます!スリル満点の生活過ごすために初心を忘れずに熱心に祝いましょう!そうやって豊かな人生を送りましょう


姪っ子が生まれてからわかったことです❗️
2年後のハロウィンに私と共にデイズニーランドへ行くことを約束してね!って 自分の独り言なのに(笑)


今年はこのハロウィン仕様のミッキーバッグを買っちゃいましょうか笑い泣き


最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

いいね!やフォローしてくれたらとっても嬉しいですハート