先日は晴天に恵まれた一日でした晴れ朝から気分が良く心地がいいでしたぶちゅーなんでだろう⁉️その日は姪っ子が生まれたの日でしたうさぎクッキー

お兄さんから兄嫁が無事に出産できたってメッセージ届いた瞬間に涙出そうなくらい感動しちゃいました笑い泣き

赤ちゃんを初めて抱いた際
ずっと子供が好きな私にとっても
今まで感じなかった赤ちゃんの可愛さとあたたかさ
しっかり実感しましたお願い
え⁉︎赤ちゃんはそんなにちっちゃいなの?って驚ました
赤ちゃんを抱いてる時に幸福感が溢れてきたドキドキ
私にじっと見つめてからもうしかしておばさんのことが大好きだって考えを頭に浮かびましたニヤリ
だが、お兄さんが赤ちゃんの視力はまだぼんやりとしか見えてませんと言いました。。。
心が折れたハートブレイク(笑)
家に近くの公園


いつ公園へ連れて行けそうですか?2年後かなぁ!まだ先のことですけどてへぺろものすごく楽しみにしていましす!

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

いいね!やフォローしてくれたらとっても嬉しいですハート