Aさんの誕生日お祝いイベントってこの間海岸へ行くことを決めたの。いよいよイベントの日!!!

あいにく、天気予報によると今日は雨だったり曇りだったりするのようです雨くもり

せっかくAさんと会うのでどんな天気でも行きましょうよ!!!

期待していた目的地辿り着いたよ!お陰様で穏やかな天気でありがたいです!!!ラブ

Aさんは私元会社の後輩でした。後輩なのに私より日本語がずっと上ですよ!てへぺろ

お世話するどころか

むしろいつも彼女に日本語を教わったんだキョロキョロ

彼女は思いやりのある女の子です!私が落ち込んだ時期に励ましの言葉、

慰めの言葉、いっぱいかけてくれた。彼女に対して感謝の気持ちしかないんですよ!

 

さて、食事の時間です!ロゼワインシャンパンスパゲッティはうまかったです!

もちもちした食感しっかり味わえたよ~

また食べに行きたいお店です!!!

女子って気が合う人と会ったら

会話が止まらないのは普通だもんね~

あっという間に夜になっちゃった

やっぱり香港の夜景は最高ですよ!

誕生日おめでとう!!!

いつも可愛くて笑顔でいられるようにハート

 

 

 

最後まで読んでいただき誠にありがとうございますラブラブ

日本語練習のために書き続きますビックリマーク