6月27日(土)開催決定~!!「手づくりピザdeお料理コン♡」 | ハッピーコミュニティーYuiYui

ハッピーコミュニティーYuiYui

沖縄の大好きな方言「結いまーる(ゆいまーる)」
“お互い協力して助け合いましょう”の意味に魅せられて、
「ゆいゆい」と名づけました。

結い♪結い♪

あなたにステキなご縁を結ぶ、
そんな『Happyな出会い』をお手伝いします☆


ピザ 
梅雨の季節になりましたね。。。
こんな時にはみんなでワイワイ楽しんで、ジメジメ憂鬱気分をふきとばしちゃいましょ~(≧∇≦)♪♪

6月の大人気企画手作りピザ】のお知らせです♪

話ベタなあなたでも大丈夫!
みんなでわいわい一緒にピザを作ったら、トークもはずんじゃいますよねーっ(*^^*)♪
そして、美味しくいただいちゃいましょう♡♡

調理実習気分で、まずはお友だちからはじめましょ♪


日時:6月27日(土) 13~15時
(12時45分に会場でお待ちしていまーす!)


場所: おうちギャラリー@渋谷

お料理:メインはピザ!(もちろん、生地から作りますよ♪)
おいしく&簡単♡にできちゃうので、サイドメニューも合わせてみんなで作りましょー☆


飲み物:各種ソフトドリンク(フリードリンク制)

年齢:男子27-39歳 女子25-37歳 限定

人数:MAX20名程度
(男女比は極力調整できるように努力いたします☆)

会費:男子3500円
女子2000円
※お申し込みは当日(6月27日)の10時まで受け付けます。
※当日、受付時にお支払いいただきます。おつりのないようにご準備いただけると嬉しいですー☆

また、当日は身分証明書の提示をお願いしています。
免許証や保険証等、ご本人だと確認できるものををご持参下さい。

参加者の方々に、心地よい空間と時間の提供を目的としております!
このため、強引なナンパ・各種勧誘・販売目的の方は参加をお断りしていますのでご了承下さい。



~ 気になる、あんなコトこんなコト☆ ~

Q 一人での参加でもOKですかー?(^o^)/
A もちろんOKです!!ほとんどの方がお一人での参加ですよー!

Q 調理をする上での注意事項って、何かありますか??(≧∇≦)
A エプロンのご用意はしておりませんので、必要な方はご持参くださいね!
爪などの身だしなみにもご配慮いただけたらと思います♪

Q 料理は得意じゃないんですけど…(>_<)
A 全然大丈夫!(笑)すこーしお手伝いいただければ、おいしいピザができちゃいますっ!

Q 服装はどうしたらいいですか?( ´ ▽ ` )
A 堅苦しい会ではなくアットホームな感じなので、普段お友達と遊びに出かけるようなカジュアルな服装でOKですよー!

Q 喫煙できますかー?
A 恐れ入りますが、禁煙にご協力お願いします(>_<)


キャンセルポリシーなど、詳細はHPをご覧下さい♪
http://yuiyuiyuimarl.wix.com/yuiyui