今日は、

介護者サポート『YUIまーる』

を卒業されたコミュニティ生の

Hさんから頂いたご感想を

紹介しまーす爆  笑

 

 

 

 

感想はここからです下矢印下矢印

 

 

【コミュニティプログラムに参加する前】

 

 

 

【コミュニティプログラムに参加した後】

 

 

 

Hさん、

ありがとうございました!!

 

 

 

Hさん

人工透析、難聴、軽度の認知症の

お母様を自宅で介護されていましたが

ご自身が疲労困ぱいとなり

介護うつにもなってしまいました泣

 

 

私と出会ったときは、

介護うつの療養中

お母様はレスパレイト入院中でした。

 

 

「苦しい心を聞いて欲しい!

孤独感から抜け出したい!」

との思いでコミュニティに参加されることを

ご決断されましたお願い

凄く凄く勇気がいったことと思います!!

 

 

サポート中、

何度も何度も

自宅介護を継続できなかった...

と、ご自分を責めていましたが

 

 

自分を責めるより、

今できること出来ていることに

フォーカスを置くようにしましょう!

 

 

と視点を変えるような声掛けや

他のコミュニティメンバーさんとの

交流を重ねていった結果、

なんと!!

 

 

自分には価値がある

自分にしかない価値がある

自分が誇らしい

 

 

と思えるまでになりましたラブキラキラ

 

 

すばらしいですよね拍手

 

 

現在は

小規模多機能施設の申し込みをされ

入院中のお母さまを定期的に訪問しながら、

ご自身の体調を整えているようですピンクハート

 

 

また

ご自身の経験を活かして

介護がはじまったお友達の精神的サポート

もされているようですニコニコ

 

 

 

 

只今、

介護者コミュニティの

新規メンバー募集音符

にむけて準備中ですウインク

 

 

公式LINEにて

先行募集を行っていくので

コミュニティが

気になる方は

 

 

今のうちに

こちらからご登録下さいませピンクハート

 

 下矢印  下矢印  下矢印

 

 Add friend

 

自分も大切にしながら

前向きな介護がしたい!

 

 

人生を大きく変えていきたい!

 

 

そんな方へプレゼントも

さしあげていますプレゼントキラキラ

 

 下矢印  下矢印  下矢印

(ここ下差しをタップしたら1秒で受け取れます)

 

こんなお悩みありませんか?

 

✅介護によってやりたいことを諦めた

✅自分を後回しにして介護を優先にしている

✅人に頼れず一人で介護をしている

✅介護が必要な家族が気になって

 自分のことを楽しめない

✅近くで介護を出来ないことに対しての

 罪悪感がある

✅介護の為に仕事を辞めてしまおうかと

 考えている

 

 

そんなあなたへ!

 

 

介護者必見!

『心が3分でふわっと楽になる動画』

公式LINEにて無料配布中‼️🎁

 

 

こちらからLINE登録して

今すぐお受け取りくださいウインク

 下矢印下矢印下矢印

Add friend

@141lgixt