カンテグランデさんでの月1ライブ、来てくださったみなさん、ありがとうございました‼️😃


お客さんと近くて、アットホームライブとなりました🍒

平日なのに、お仕事終わりにかけつけてくれて本当にありがとう。。

歌えること、聴いてくれる方がいること、みんなの笑顔がみれたこと、心から幸せでした。


カンテグランデさんは、本場のカレーとチャイがお薦めということでライブ終わりに頂きました❤️
すごく美味しかった~💕
また是非、行ってみてください‼️

そして何より、スタッフさんの笑顔と気遣いが本当に素晴らしかったです‼️

あたたかく迎えて下さり、本当に感謝でした。

中津を盛り上げようと、地域活性化を目指し取り組んでおられる坂本さん。
その1つの音楽イベントとして私にお声かけ頂き、本当にありがとうございました✨🍀




会場:カンテグランデ中津本店
大阪市北区中津3−32−2,B1
​http://www.cantegrande1972.wixsite.com/chai