嘘吐きクソ夫め。

口裏合わせしてんじゃん…


何が「嘘偽りは無い」だよ。

嘘の塊め。◯ネ!!!









りんな「じゃ、3人で会って話す?それで清算つける?」








私、バツ、バツ❌の身振り手振り

首を横に振る。


こんな得体の知れない人に

会いたくないです(>_<)!









夫「それは…じゃ、また連絡するよ」



りんな「何で?フフッ、クスッ笑)何で?何で?笑」



夫「いや、今からだとさ…」



りんな「今からじゃなくても良いんだけどぉ〜、別にぃ〜」



夫「けど、今の きも ち、あ…」←りんな、喋らせてくれず、夫が話そうとする言葉に被せてくる



りんな「あたし、正直タケの言葉を今、信用できないんだけど。」



夫「あ!あー、あー、んー」←一生懸命、喋ろうとしてるのに(笑)被せられて話せない夫氏。



りんな「なんか、嘘。嘘ばかり言われてぇ〜。全然、今まで言ってたことと違うからぁ〜」



夫「まぁ、それもわかるよ…俺はさ、1人でいる時(私と別居中)ずっと考えててさ…」



りんな「あん?」



夫「俺、今まで散々、家族を裏切ってきたけど…」



りんな「そうなのぉ⤴︎?」語尾上がり目、吐息混じりの可愛い口調



夫「俺は、家族に戻りたい。それで心から全て償いたいの。」



りんな「うフフフフフフフっ笑、ンフーーーっ!ンフーーーーっ!!笑笑」←最後のとこ引き笑い、凄い笑ってる



夫「これはさ、全然言わされてる(奥さん、私に)とかじゃ無いんだよ…これが俺の本当の本心。俺がリンちゃんとのこと、ハッキリさせなくて…」りんな、また被せ気味に



りんな「だって、奥さんとは もう別れたいって言ってたじゃん。もう愛情は無くて〜別れたくて〜。でも子供は可愛いしぃ〜子供とは一緒に居たいから、そこ(奥さん)をどうするかって…」



夫「あったよ、そういう時も。」



りんな「あったよって、うふふ(笑)ずっとあったじゃん、ウフフフフ(笑)ヒューーー(笑)ンフュゥゥウーーーー!笑笑」すんごい引き笑いで、笑いまくっている



夫「ずっと…そういう時もあったね」



りんな「フフフフフフフ!笑笑つい一昨日くらいまで言ってたじゃんねぇ〜〜笑笑」とにかく笑いまくる



夫「つい一昨日の話は別でしょう。バレたから『離婚されると思った』っていう話」



りんな「もう離れるって、離婚する!って。テンパってたのかもしれないけどぉ〜笑笑、向こうの親にも『離婚します』って!言ったって。自分で言ってたじゃんねぇ〜〜〜笑笑笑」



夫「ん、んー……いや、そうなる、か、と…」また被せられ



りんな「言ったじゃん!!」怒る…










あんだけ笑いまくってからの

急に激怒!!!





しつこいな…

りんなさん。


話の意味わかってる?


もうさ、さっきからずーっと

「離婚はしない、家族が大事、家族に戻りたい」って言ってんの。





夫氏は私と話し合う前に、あなたに連絡をしていたから「バレたから離婚される」そう話したんだよね?


でも、さっきから「離婚」は自分の意思では無いと言ってるの、わかる?


私が大激怒すると思ったから「離婚になるかもしれない」そういう話を あなたにしたんだよね。


もう、この電話の冒頭から

夫氏は、ずっと







離婚はしない


家族が大事


家族に戻りたい








電話の一言目で言ってるんだけどな↓↓↓



だから、別れて欲しいって

電話してるんだけど?


私が前を向けるようにの

第一歩を作ろうとしてくれてんの。(ここに至るまでの夫婦間の話し合いの様子↓↓↓)




りんなさんと

二度と会わないっていうね。