楽しみ楽しみ楽しみすぎる!ディズニーリゾート | テブままの余裕のない子育て

テブままの余裕のない子育て

かしまし娘とヤンチャボーイとデブママとたまにおとん

今週末はいよいよ待ちに待ったディズニーだーーーーーーーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






この日をどんだけ待ち続けたことか!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





心ワクワク心踊る!!!






5年ぶりくらいやから


めっっっっっちゃ予習しましたでラブラブラブ




普段見ないyoutubeも何回もみたで




とくにオルトちゃんねるってのにお世話になったでラブラブラブラブ



ありがとうオルトさん笑い泣き





スマホの充電器も

Amazonで買ったし





娘のキャワキャワスカートも買ったでーーーーーーちゅー




2泊3日で

1日目は浅草に行こうかと

考えたけど辞めた!



1日目から15時〜のパス買って

夜のパレードを観ることにしたちゅー




娘より楽しみにしているこの私ちゅー




大好きなドナルドさんの

カチューシャ絶対買う!!



痛くても関係ないぜーーー笑い泣き