日差しはポカポカな福岡でした**⑅*.
でも冷たい強風が吹きましたよねアセアセ
立春以降に寒さがぶり返す事を
【春寒】
と言うらしいですキョロキョロキラキラ
皆様、暖かくしてお過ごし下さいねコーヒー

✩・✩・✩・✩・✩

セブンイレブンで販売されているコスメ
【Para Do】春限定リップ桜

限定に弱い私なので····買っちゃった‪( ´,,•ω•,,`)♡‬


サクラヴェールリップ゚・*:.。❁
パッケージもかわゆいチューラブラブ


この限定リップ**⑅*.
京都の桜の名所で、縁結びのご利益もある
世界遺産【真言宗御室派総本山 仁和寺】で
ご祈祷された《お守りリップ》なのですキラキラ

リップの底に4種のしあわせ桜マーク入り桜

↑↑↑画像はお借りしています**⑅*.

パッケージは·····


柄が見えないようになってます(o´艸`)
私は·····


レアボトルでした(*˘︶˘*).。.:*♡ 

幼馴染に話したら確実に…
『今年の運…使い果たしたねゞ(≧ε≦*)!!! 』と
爆笑されるパターンかな(*´罒`*)


【しあわせきらめく桜色】
カラーネームもラブリーすぎるラブラブ

保湿成分にソメイヨシノエキスが配合桜
ほんのり桜色でぷるっぷるな唇にチュー
ラメが上品にキラキラキラキラ
マスクに色移りもしにくいし
税込770円とプチプラなのも嬉しいですね**⑅*

このリップ**⑅*.
昨年もすぐ売り切れてしまった人気リップで
入荷してもすぐ売れちゃうらしく
なかなか見つからなくてアセアセ
お仕事帰り3店めのセブンでやっと発見乙女のトキメキ
しかもラス1でした(*•̀ㅂ•́)و✧

見つけた方はラッキーかも桜

✩・✩・✩・✩・✩

おうちごはんナイフとフォーク


砂ずりの炒め物もぐもぐルンルン

オリーブオイルで砂ずりを炒め
火が通ったらパプリカとピーマンを加え
ザッと炒め合わせて塩コショウ❁
最後に鍋肌からお醤油をひと回し**⑅*.
簡単で美味しいので大好きメニューですウインク


お豆腐にキムチと茗荷の千切りをのせ
胡麻油・牡蠣醤油をひとたらし**⑅*.

残り野菜のキンピラ etc…
簡単ご飯でしたルンルン

✩・✩・✩・✩・✩


出勤途中の空✩*.゚
今日も同じ空を見上げて癒されました**⑅*.
明日も笑顔で元気に過ごせますように੯‧̀͡u🐾