蒸し暑く息苦しさを感じる福岡です*⑅** 

全国的に、連日の猛暑ですねアセアセ
台風が発生したせいか
風が強く吹いてます(´・ω・`;)
コロナに熱中症に台風に…
用心しなくちゃいけませんねキョロキョロアセアセ

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

最近、生傷が絶えないような…(´•ω•`*)

まぁ…まぁ…
ドジっ子なのは認めますが…( 'ω')ウン

何だかチクチク痛くて見てみると…


いたーい( ´›ω‹`)アセアセ
どこでいつ切ったんだろうキョロキョロ

幼馴染に電話ついでに話すと
『それ【かまいたち】やないんニヤリ!?と。

σ(๑° ꒳ °๑)エッ???
芸人さん…( •́ㅿ•̀ )??

『そっちじゃない方ニヤリ

そっちじゃない方びっくり!?
ドッチ…( ˙ㅂ˙ )…?
ググりました(笑)

↑↑↑画像はお借りしています✧.*·̩͙

つむじ風にのって現れる
人を切り付ける妖怪ですって∑(°口°๑)?!

でも…【かまいたち】に切られると
鋭い傷は受けるけど痛みはないって(o´艸`)アセアセ
血止め&痛み止めのお薬を塗ってくれる
かまいたちが同行してるみたいです🤣
画像右側のかまいたちでしょうね( *˙꒳​˙)b

私の傷、地味〰に痛いもん…キョロキョロ
【かまいたち】やないと思う(๑•̀ •́)و✧笑

皆様、怪我と妖怪には
ご注意下さいね(*´罒`*)ニヒヒ♡

✩・✩・✩・✩・✩

梅雨明けしてからも
ゲリラ豪雨に振り回され…傘傘
なかなか夏用ラグに変えられなかったけど
先週末にやっとチェンジ♬*.+゜

絨毯を洗濯する間に
い草ラグを乾拭きして陰干し✰*。

床を拭いて床が乾いたらラグをひいて


ヒンヤリスッキリ(*´▽`*)♬*゜

ハッΣ(´□`;)!!
ぬいぐるみトリオったら…
“” 3密 “” 禁止ですよ( *˙꒳​˙)b.ᐟ .ᐟ .ᐟ

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

在宅ワークのお楽しみと言えば
おうちランチ〰ナイフとフォークチュー

暑いし…冷たい麺が良いな‪(*´﹀`*)‬

 あっ…でも、玉葱と人参とピーマンあるし
揚げちゃおうかな〰ルンルン

玉葱はザク切り
人参とピーマンは千切りにして
マヨネーズ入りの小麦粉衣と
サックリ混ぜたら
ミニフライパンでジュワーッ♬*.+゜

他の具材は
胡瓜・茗荷・ハム・葱・大葉・トマト✧.*·̩͙
すり生姜もたっぷりめに。

食べるラー油をトッピング( 'ω' و(و"♪


中玉トマトと大葉はyuita菜園産です♬*.+゜

冷たーい麺つゆをかけて
召し上がれ〰(*˘︶˘*).。.:*♡ 

“”冷たい麺しか食べたくなーい“”と
幼馴染に写メ付きでメールを送ったら…

『冷たい麺と言いながら
熱々サクサクなのが乗っとるやんΣ(´□`;)!!
昼から揚げ物して食べよる人には
夏バテという言葉を使う事を禁じる( ˙³˙)!!』と
バッサリ告げられました('∞'*)笑

ちなみに…幼馴染は
ほっともっとの
カットステーキ重を食べてました🤣‼️
あなたも夏バテの心配がなさそうで
安心した(*´罒`*)ニヒヒ♡

。゚•┈୨♡୧┈•゚。

海に行くと聴きたくなる
いきものがかりの “”ブルーバード“”


福岡のコロナ感染も
ついに700人越えガーンアセアセ

仲間内での会食感染が多いので…
昨年、幼馴染達と
『来年こそは!!』と約束したBBQも自粛ショボーン

例年なら恒例の
角島ドライブ車DASH!も自粛ショボーン

しかーし
今の現状を見れば仕方ない( ¯꒳¯ )ウム

待ってて角島(*•̀ㅂ•́)و✧!!


来年こそは…
“”ブルーバード“”を聴きながら
大橋をバビューンと渡っちゃうし車DASH!


イシダイの赤ちゃんとも戯れて…
3年分…楽しんじゃうんだから〰おーっ!ラブラブ


暑い日々が まだまだ続くので…
しっかり水分補給しながら
エイエイオー٩(ˊᗜˋ*)و♪です✰*。