今日は朝から雨降りの福岡です**⑅*.
昨日より気温もグッと下がり…肌寒いアセアセ
皆様、体調管理にはご注意下さいねクローバー

✩・✩・✩・✩・✩

お仕事帰りに寄ったセブンイレブン車DASH!
ネーミングに惹かれてしまい…カゴにinラブ


【とろりんプリンラテ】

ただでさえプリンが好きなのに…
【とろりん】ですって(*ˊ艸ˋ)♬*



液体状の飲み物かと思ってたら固体でした目
太めのストローでかき混ぜると
文字通り【とろりん】(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ストローでチュルッと吸うと…
カラメルと混ざりあったトロトロで濃厚な
ほろ苦プリンが美味しーい(*˘︶˘*)♡ 

プリン好きにはたまらないチューラブラブ
コレは確実にリピしますキラキラ

セブンイレブン限定だそうですウインク音符

✩・✩・✩・✩・✩

出勤前に、管理人さんから
『雨に打たれる前に収穫したから照れ
朝採れの茄子を頂きました...♪*゚

人参もピーマンも豚ひき肉も冷蔵庫にある乙女のトキメキ

なーのーで‪( ´,,•ω•,,`)♡‬

おうちごはんナイフとフォーク


麻婆茄子もぐもぐ音譜

豆板醤と甜麺醤を効かせてピリ辛に音符
ニンニクと生姜のみじん切りもたっぷりと乙女のトキメキ


白ご飯が進んじゃいます(๑'ڡ'๑)乙女のトキメキ

✩・✩・✩・✩・✩

今日は青空に逢えませんでしたが…
雨空でも同じ空の下‪✩*.゚
今日も見上げて癒されました❁
明日も笑顔で元気に過ごせますように੯‧̀͡u🐾