ジリジリと日差しが肌を刺す福岡です**⑅*.
日に日に暑さが増してるようなアセアセ

窓を開けると熱気がすごいガーンアセアセ
冷たくてサッパリした物が食べたいなキラキラ

おうちランチナイフとフォーク


お野菜タップリ冷やしうどんもぐもぐ音譜

グリーンリーフの中には隠し温玉🥚キラキラ
タレは、おろし大根にカボス酢を混ぜて
サッパリと...♪*゚

おかずラー油は、お好みでウインク乙女のトキメキ
フライドガーリックが良いアクセントにルンルン

✩・✩・✩・✩・✩

今日、何気にバッグの中を見てみると
お財布の横に白い封筒がびっくり

見てみると…


母の字びっくり
昨日!?いつの間に( ´›ω‹`)アセアセ

母に電話すると
『手渡したら受け取らんやろうもんてへぺろ』と。

もう…涙が出ちゃうやーんチュー
ありがたすぎて使えーん乙女のトキメキ

いまだに実家に飾ってある写真クローバー


両親にとっては…私がいくつになっても
この時のイメージのままなのかも照れ


プチ夏休みも今日が最終日乙女のトキメキ


明日も笑顔で元気に過ごせますように੯‧̀͡u🐾