朝からお日様ピッカピカの福岡でした**⑅*

お昼休憩に事務所に戻ると
『待ってました!!』と言わんばかりに
突然始まる【出さんと負けよジャンケン】びっくり

思わずチョキを出して…あっさり負けるアセアセ
『アレ…今日は人数少ない目』と思っていると

『勝負運のないお前にやるニヤリ』と


パックンチョ頂きましたニコ

巻き込みジャンケン…
ジュース奢りバージョンだけじゃなくて
別バージョンもあったんやんニコ乙女のトキメキ


ダンボかわゆーい🐘•*¨*•.¸¸♬︎
チョコおいしーい照れハート
✩・✩・✩・✩・✩

おうちごはんナイフとフォーク


7月も終わりなので冷蔵庫整理も兼ねて
余り物で おでん風煮込みもぐもぐ音譜
柚子胡椒を付けて食べます...♪*゚

それと…(*´꒳`*)
ご近所さんに頂いたトマト&胡瓜を使って


冷菜2種乙女のトキメキ
トマトのピクルス&ピリ辛胡瓜もぐもぐ音譜
ヒンヤリサッパリ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


今週も一週間お疲れ様でした゚・*:.。❁