微妙な小雨が降り、肌寒い福岡です**⑅*.
窓を開けると冷たーい風があせる


中途半端に少しだけ余った小麦粉で
シンプルにクッキー作り音譜

メープルシロップと牛乳で優しい味に照れ
バニラエッセンスも香り付けで...♪*゚


コーヒーと一緒にパクパクもぐもぐラブラブ

✩・✩・✩・✩・✩

最近録り溜めていたバラエティーを見てて
毎日のように出てる【ぺこぱ】さん音譜

独特なツッコミですよね笑い泣き
受け入れツッコミって言うんですかねキョロキョロ
すごーく面白い事を言ってる訳じゃないけど
ついクスッと笑ってしまいますビックリマーク
人を傷つけないツッコミ。

大爆笑する事はなくても
何だかクスッと癒されてます゚・*:.。❁

✩・✩・✩・✩・✩

おうちご飯は…鶏団子鍋もぐもぐ音譜

鶏団子と言いながら豚の挽肉も入ってますチュー
その方がパサつかず旨味もアップアップ

ポン酢に大根おろしとすり生姜
ネギと柚子胡椒のタレで**⑅*.

冷えた身体もポカポカ〰照れ音譜

明日は青空…見られるかな〰目