一日中晴天で、蒸し暑い福岡でした**⑅*.
ジッとしててもジットリ暑いアセアセ
事務所にて…地味に温度戦争…起きてます笑い泣き

しっかり食べて夏バテ防止しなくちゃ乙女のトキメキ

あさごぱんナイフとフォーク


スクランブルエッグにはチーズinでチーズ
食パンはレーズン&クルミ照れ
ヨーグルトにはブルーベリーがタップリ音符

✩・✩・✩・✩・✩

またジワジワ増えつつあるコロナショボーン
いつまた自粛生活になるか分からない為
男性陣、示し合わせたように
伸びきってた髪をバッサリ切って出勤びっくり

前髪が邪魔だと、ゴムで結びあげてたのが
割と似合ってたのにてへぺろ

先輩いわく
『三代目と間違われたら困るけの〰口笛

びっくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

『えっニコ!?』と聞き返すと同じ答え…
5回『えっニコ!?』と聞き返しても同じ答え。

ハートの強さに…ある意味尊敬キラキラ
マイリマシタ👐

✩・✩・✩・✩・✩

蒸し暑さでバテ気味な時でも
元気になれる大好きな歌•*¨*•.¸¸♬︎


歌が始まる直前に
桜井さんが電気をつけて走ってくるシーンが
すっごく好き(>ω<〃)~♡

✩・✩・✩・✩・✩


なかなか上手くいかなくても
諦めずにfightクローバー

明日も一日頑張りましょう•*¨*•.¸¸♬︎