晴れでも風が冷たい福岡でした**⑅*.
そして春の嵐なのか強風ガーン


何だかボンヤリしてて
コーヒーをこぼし…火傷して凹むショボーン

一晩寝たら忘れちゃうタイプなのにな…あせる

昨年から旅行貯金をしてましたチュー
今年のGWは有給もプラスして
関東方面へ行こうかな〰なんて音譜
でも…そんな状況じゃなくなりましたねあせる

こうなったら旅行貯金を続けて
コロナが終息したら…
北海道まで行こうかな〰お願いラブラブ
なんて、楽しい気持ちに切り替えましたウインク

基本ポジティブシンキングですアップ

以前買っておいたHEARTLAND。
何となく眺めて幸せな気持ちになってたけど
いい加減に飲まなくちゃキョロキョロ


今日も、一日お疲れ様でしたお願い
カンパーイ•*¨*•.¸¸♬︎