こんにちは。


歯列矯正終わり、今は3ヶ月に一度通ってます。

今日は、始める前と終わった後の写真を見比べたのですが、、



ショックなことがー!

人中が前よりも伸びた感が、横から見るとありましたわ。ショックガーン

人中を短くするマッサージとかあるのか?

調べてみます。


今はこんな感じです。



そしてそして、

先生なんか元気ないなと思っていたら、、

数ヶ月前に病気になり

こちらの歯医者年内で閉めるそうですえーん

確かに、ちょっとご高齢でしたが

体調も見ての判断とのことです。

私は、矯正は終わったので元々そんな通うことは

ないでしょうが、先生お疲れ様でしたー。

という感じで寂しい気持ちになりました泣き笑い