こんにちはニコニコ



あけましておめでとうございます。

今日は調整日。

なんか隙間がまだあるかなぁと

期待せず行ってきました。



先生の第一声は

almostですね


でした。

ほぼはぼokおねがい


来月は、いよいよ装置とれるとのこのです。

私終わったら

もうリテーナー以外しないと思ってましたが、


下の歯の裏側に、後戻り防止のために

装置?か

何かをするみたいです。こちらは、無期限で…

じゃないと戻るらしくガーン


で、今日は下の歯の型取りしました。

途中、ウェーっとなりそうなのに耐えてました。

これ、子供とかじゃ絶対無理そうえーん




でも来月装置オフしたら

その後は3ヶ月おきとからしいので



もうワクワクしてますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

来月、いよいよ解放です泣き笑い

今日の歯は

こちら下矢印





次の歯医者までが楽しみだわ晴れ晴れ晴れ


ではびっくりマーク