ミッキーワッフルメーカー | サンフランシスコへ行こう!

サンフランシスコへ行こう!

2022年夏にカリフォルニア州サンフランシスコにお引越ししました✈️

在米2年目。現在夫と1歳の息子と3人暮らし‍‍

主にアメリカでの生活のことやDisneyのことを綴っていきます✍️

DVC memberでホームはアウラニです


こんばんは🌝

最近こちらを購入したのですが




おうちに届いたのでさっそく


週末のブランチとして


ワッフルを焼いてみました🧇




まずは開封からニコニコ飛び出すハート




ちゃんと発泡スチロールに


梱包されてる〜👀


アメリカでは珍しいですよね笑




ミッキーの目と鼻がチラリ飛び出すハート




結構大きくてしっかりした作り👀



ハンドルを持ってくるっと半回転させると





上下の天板が回って逆になります🙃




天板はこんな感じ👇



ミッキー3枚✖️鉄板上下2枚分で


一気に6枚も焼けちゃう優れものにっこり花




付属の説明書には


バターミルクワッフル


の作り方が載っていました🧇




私は材料だけチラ見して


トレジョのバターミルクパンケーキミックスと


森永のホットケーキミックスを半々にして


卵と牛乳入れてまぜまぜよだれ



こんな感じに出来上がりました✨




ちなみに焼き色もlightdark

選ぶことが出来ます💡

今回はlightで挑戦。

焼きたてのフワフワもちもちワッフルを

おうちで食べられるの最高です🧇