休業延長のご案内 | 小田原市飯泉 『トータルサロン 結 ~ゆい~』 

小田原市飯泉 『トータルサロン 結 ~ゆい~』 

2016年7月11日に女性限定自宅サロンをオープンしました。
美と癒しを提供させてただくサロンです
日々の活動やお客様の為になるサロン情報など載せていきたいと思ってます。
お気軽にご覧頂ければと思います。

 

こんにちは。

小田原市飯泉のトータルサロン結です。

 

小田原市もコロナ感染者が増えてしまっていますが、これ以上増やさない為にも終息にむけてもうひと踏ん張り!!

私自身も、日々不安不満も積もりがちですが、発想の転換をして前向きに出来ることをしていきたいと思いますアップ

 

そして当初予定していた5月7日からの営業ですが、政府による緊急事態宣言の期間延長に伴い当店も、当面の間、休業とさせて頂くことに致しましたm(__)m

 

急なご案内となりご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

サロン営業再開日は今後の社会情勢をみながら、調整をさせて頂きブログ更新させて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

 

 
 
 
 
 

足ご予約は、お電話・ご予約フォーム・メールでお願いします足

予約専用電話 070-3177-2468
 (施術中は出られない場合がございます。折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にお名前、ご希望のコース等のメッセージをお入れ下さい)


ご予約フォーム 右矢印 こちらからOK

 

メールアドレス📩 totalsalonyui@gmail.com