楽しいシルク糸除毛 | 小田原市飯泉 『トータルサロン 結 ~ゆい~』 

小田原市飯泉 『トータルサロン 結 ~ゆい~』 

2016年7月11日に女性限定自宅サロンをオープンしました。
美と癒しを提供させてただくサロンです
日々の活動やお客様の為になるサロン情報など載せていきたいと思ってます。
お気軽にご覧頂ければと思います。

シルク除毛 美肌フェイシャルコースをお受けいただいたK様ピンク音符

 

色々な知識があり私の尊敬している人生の先輩の御一人です。

 

最初は、なんだか緊張してしまいましたが、温かく見守って(!?)いただき施術させていただきました。

 

最初に、痛みがあるよとお伝えしましたが、時々毛抜きで抜くこともあるらしく、わりと平気そうでした。(感じ方には、個人差があります。)

 

リンパの流れにそって徐毛していくので、流れがよくなりリフトアップもしましたおねがい

お顔の透明感もアップしましたラブラブ

 

キャンペーンのオプション無料提供でデコルテを選んで頂いたので、より詰まったものを流す事ができたので肩もデコルテもほぐれ良い結果になりましたニコニコ

 

ご感想に『リフトアップですっきり&肩の凝りもすっきり!大満足」っと書いていただけてとっても嬉しいです。

 

また毛を生やして来てくださるそうで楽しみにお待ちしてます。

 

本当に楽しいひと時有難うございましたo(〃^▽^〃)o

 

image image

                               *実際の方とは異なります

 

シルク糸除毛のメニューは  こ・ち・ら

          詳細は    こ・ち・ら音譜

          注意点    こ・ち・ら