癒されたい女性の逃げ場 〜Berry's Cafe~ | ゆいのブログ

ゆいのブログ

ゆいが見つけた女の子必見アイテムについて紹介していきます(●´艸`)ヾ

こんばんは

今日は

普段の生活が疲れてしまった女の子キュンキュンしたい乙女限定での投稿になります


皆さんは疲れている時や癒しが欲しいなんて時はどうしてますか


ゆいは温泉に行ったり、マッサージに行ったりするのですが

こういうのはお金もかかるし、なんと言っても時間がかかりますよね

今日はそんなお悩みを解決、しかもキュンキュンしちゃう


そんな素敵な癒しをみんなにプレゼントしちゃいます
と言っても私がただ癒されてるだけかも(笑)


実は最近仲の良い親友ちゃんに教えてもらったのですが、

『Berry's Cafe』って知ってますか



なんてのが読み放題なんですしかも無料で



今までの小説は、文字ばかりでイメージが付きにくかった(妄想にはいいけどw)

んだけどこれは表紙もあって読みやすいです



これは癒しですよ~現実逃避出来ちゃいますし


キュンキュンしまくり


私はスマホで電車の中で読んでる事が多いんだけど、


ニヤニヤしちゃってるのが周りの人に分かっちゃってるかも(笑)


気になった乙女は読んでみてはいかがでしょうか

オトナ女子向け小説サイト Berry's Cafe♪