オンラインリライト トークセッションのご案内です。

 



心の中のモヤモヤや お悩みを お話して吐き出しませんか?
 

メモやりたいことはあるけど 自信のないあなた
メモひとりで抱えこんでモヤモヤしているあなた
メモ周りを気にして遠慮してしまうあなた


元ジョブコーチの池田ゆかが
あなたのお話を聴きながら
一緒に思考の整理をして
書き換えるお手伝いをします。
 

<私の想いと変化>

私は 昨年まで法人のジョブコーチとして8年間勤務をしていました。

人に会うこと、お話をすることは大好き。

でも いつも周りを気にして、
自分のことより他の人のことを優先させてしまう。
ついついいい人になってしまう。

無理をして自分を誤魔化していれば
疲れてくるし自分らしさもなくなります。

自分は本当にこのままでいいのか?
と考えたとき、
もっと自由に自分のやりたいことをやりたい !
自分の人生を生きたい!
笑顔の人を増やしたい!
遠慮して踏み出せずにいる人、
自分らしさを出せない人の応援をしたい!
伴走者になりたい!

という思いに気づき、
一大決心をして組織を卒業しました。

今まであったものを手放してからは、
新しい出会い、
新しい学びがあり
世界が変わりました。


思考を書き出し書き換えることによって
自分も変わっていけることを体現しました。


image

 


<どんなセッションですか?>
あなたのお話を聴いて
あなたの思考を引き出し 一緒に整理して
思考をリライト(書き換え)するお手伝いをします。

必要に応じて、
リライトのための簡単なワークをお伝えいたします。

<どのように参加できますか?>
オンライン(メッセンジャー)を使った60分のセッションですので、
全国、全世界から参加していただけます。
(ご希望であれば、LINEビデオ、Zoomなどでも対応可能です)

<セッションを受けるとこんな変化があります!>

チェック(白地) もやもやがすっきりします!

チェック(白地) 違う視点から物事が見られるようになります

チェック(白地) 思考癖に気づくことができます

チェック(白地) 自然に自分らしく幸せに生きることができます

 

image

(ネコのように自由に生きたいですよねニコニコ

 

 

お客様のご感想

引き出しの中身がいっぱいだと
見つけたい物が見つからない。
そんな時は、中身を全部取り出して
自分にとって大切なもを整理すればいい。
そして、新たに出来た場所に
大切なものをしまえる余裕ができる…☺️
書き出すことで、自分の心の状態が見えてくる
そんな風に自分の心と向き合って
『好き』で判断する自分軸をつくる
『答えは自分の中にある』
ですね☺️
終始、笑顔で楽しかったです☺️
ご縁を、ありがとうございました🌸

 

オンライントークセッション受けました✨
たっぷり60分!

【思考の断捨離】
【降りてくる言葉をキャッチ】

書き出しのやり方も分かりやすく教えて頂き
なぜ自分のメモがダメだったか解りました(笑)
書き方実践します❗

沢山の気づきと閃きがありました✨

ゆかさん
ありがとうございました❤

 

優しく、親しみやすい口調で
とてもリラックスできました。
”話すことができるなら書けるはず”
楽しいと思うことは伝わるなど
沢山励ましてもらって、それなら書けるかもと思うことができました。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。

 

最初に、開口一番、「優しそうな方」と言われたので、嬉しかったです❗😃⤴

メッセンジャーのやり取りで、優しい方だとの印象を持って頂いていたとのこと。
実は、必要最低限で 返信してしまうので、ぶっきらぼうじゃ無いかな…と思っていたのです。

流石はコーチ❗ほんの数行で人柄を掴んじゃうんですね🎵
必要最低限で返信する、その根底には、
「書くことに対して勝手にハードルを上げていて、苦手意識がある」ことを引き出して頂きました。

勝手に上げたハードルを押し倒すには、兎に角、なんでも書き出すこと❗

自分でも内側に、熱い思いが有り、それを表現する力が無い…と思い込んでいたので、
これを書き換えるには、書き出す❗

書き出すから書き換えられる❗書くから話せる❗
楽しく書こう❗
楽しく妄想する事は大好き❗

学生時代も、苦手な数学のノートには方程式や数式などは全く書かず、
勝手に妄想した ポエムなどを書き綴っていました。あんな感じだ❗

こうしなければならないと勝手に枠にはめず、楽しく書き続けて、書き換えてゆきたいです🎵😃✌

有難う御座居ました💕感謝❤

 

今私が1番考えていた事があり、
同じように大きな息子さんがいらっしゃるゆかさんのおかげで
とても良い時間になりました。

思い込みが取り払われて
ふっと気づきがやってきました。

ある事でわざと嫌われようとしていた自分に気づきそんなの必要なくて、
もっと素直にいれば良いんだって事がわかりました。

すぐに取り組めるワークもご提案頂き
早速始めてみます!

この度はありがとうございました😊

 


ではお申し込みについてのご案内ですビックリマーク
 

オンラインリライト トークセッション

日時:随時
場所:オンライン(メッセンジャービデオ通話、LINEビデオ通話、Zoomなど)
料金:先着10名様まで無料!(それ以降は有料となります。)
お申し込み方法:
 下記の画像をclickするとお申込みフォームが開きます。

 フォームの備考欄に、ご希望日時を第三希望までご記入ください。

 折り返し、メールにて返信させていただきます。

 

 

 


 

たくさんの皆様とお話しできることを

楽しみにしていますビックリマークニコニコ