実家と妹が、沖縄に野暮用でお出かけに行っていて

お土産をいただきました爆笑

ちょうど、昨年末に工房福田の窯出しがあったみたいで

品数多い時にちょうど行けたよかったみたい

まぁ、それ狙って行ったところもあるけど



小鉢
こんな形なん持ってなかったから嬉しい😃






こちらも、少し深めのお皿で
こちらも持ってないよー口笛

ここ数年、沖縄人気で観光客が増えて、福田さんの作品が出る度にすぐに売れちゃって

毎回、いいお品に巡り会えなかったんだけど

このコロナで観光客激減で、ここんところ珍しい作品に出会えてます

今回は、この後にも商品入ってくるってお店の方が言ってたみたいで
今日、お店から連絡があって、追加で購入しました!

私は小物ばっかりで、母はお皿を注文
妹と、妹の働き先の先生も注文したみたいですてへぺろ

何年か前に、たまたま珍しい色のマグを見つけて、それが福田さんの作品で

そこから、みんなでハマってますチュー

これは、昨年10月に買ったお品



黒糖とか入れるんだって
でも、私は手芸用品の細々した物を入れてます

注文した商品が届くの楽しみーーーラブ