なかなか梅雨が明けないアセアセ

父が沖縄から、日差しが痛いくらいやぁって連絡くると、同じ日本なのに不思議な気持ちになるよねグラサン

変な天気のせいか、はるちゃんの体調も良くなくて、昨日は発熱

今日は、しんどいかなぁと思って、ゆっくり目に起こして、熱も下がってたし幼稚園に送って行く予定が

送り嫌やーーー笑い泣きまだしんどいから休むーやってガーン

来週にお泊まり保育があるから、風邪が長引いてもアカンと思って、念のためお休みさせました

明日からは行ってねーータラー

って言ってもあと2日で幼稚園は夏休みだけどね

そして、夏休み入ると自由が利かなくなるので、急いでお泊まり保育用のリュックを作成しました



ちょっと暗くなっちゃったくるくる

はるちゃんも気に入ってくれたようで何よりチュー

あとね、今回セリアで便利なもの見つけてきました


肩ベルトがズレてくるのを防止するベルト


これね、いつも自分で作ってたんだよね

PPテープと、アジャスターとかのパーツを買ってきて

でも、これ一つであとは何も揃えなくていい

すごい便利照れ
今度買いだめしとこーーっと
そないに、リュック作らんけどニコ

そんなわけで、リュックは完成したし
あとは無事にお泊まり保育行ってくれるかなぁアセアセ