今日は、夕方からゆいかの英語に行ってきて

1時間ほど時間あったから、下松のマツイにケーキを買いに行ってきました

移転してリニューアルしてからは、初めで
すごい可愛いお店に変わってましたルンルン

ケーキもキラキラのタルトがいっぱいで

どれも美味しそうラブ

イートインスペースもできてて、まだドリンク提供は出来ないらしいけど
ケーキは食べれるねんて、水とケーキかぁ
ちょっとなぁ(^_^;)


ほんで、買ったものはというと、はるちゃんはクッキーとかの焼き菓子を買ってて

私は、旦那の分と2個だけケーキを買いました

買った後に気がついたんだけど、マスカット盛り盛りのタルトとか、マロンのタルトとかもあって

それも、捨てがたかったなぁと

また、行くからいいけどさ口笛

{1A612D1E-C1EA-483F-9A6E-726D7F559CA8}

{E2934238-769E-4186-B8A1-AB9BF7E75CAE}


イチジクタルト

{5EA52914-546F-4D55-A956-EE4630758B7F}

メレンゲの焼き菓子のケーキ
名前が、難しくて覚えるの無理やったわ(^_^;)

ちなみに、私はイチジクのを今からいただきます
こんな時間に甘いものアセアセ
アカンのわかってるのに、食べてやる!

なんか、ちょっと悪いことしてる気分やろ??
でも、可愛い範囲の悪いことやろ??

そんなわけで明日の自分、まじゴメンガーン

いただきまーーーーーすラブラブ