ついついさぼりがちなゆいです(笑)


最近はお仕事はがんばっているほうなのですが、私生活が…

2つのことを一度に出来ませんあせる

自分が要領悪いので、嫌になっちゃいます(´・ω・`)

あと皆様にメールをいただいているのですが、お返事がまだ返せてません泣

急いで返しますね>_<


撮影出来る日にちを聞かれるのですが、平日の撮影のほうが予定をあわせやすいです(*・ω・)ノ

逆に無理なのは土曜日汗汗

お仕事の都合なので申し訳ないのですが、それ以外で撮影出来たら嬉しいです(≧∀≦)





最近トリートメントしたんで髪がツヤツヤです☆

アプリで加工すると黒髪になっちゃうんだよなぁ(´・ω・`)

ほんとはもっと茶色いですよヽ(^。^)丿






Android携帯からの投稿