ついついさぼりがちなゆいです(笑)
最近はお仕事はがんばっているほうなのですが、私生活が…
2つのことを一度に出来ません
自分が要領悪いので、嫌になっちゃいます(´・ω・`)
あと皆様にメールをいただいているのですが、お返事がまだ返せてません
急いで返しますね>_<
撮影出来る日にちを聞かれるのですが、平日の撮影のほうが予定をあわせやすいです(*・ω・)ノ
逆に無理なのは土曜日

お仕事の都合なので申し訳ないのですが、それ以外で撮影出来たら嬉しいです(≧∀≦)
最近トリートメントしたんで髪がツヤツヤです☆
アプリで加工すると黒髪になっちゃうんだよなぁ(´・ω・`)
ほんとはもっと茶色いですよヽ(^。^)丿
Android携帯からの投稿
最近はお仕事はがんばっているほうなのですが、私生活が…
2つのことを一度に出来ません

自分が要領悪いので、嫌になっちゃいます(´・ω・`)
あと皆様にメールをいただいているのですが、お返事がまだ返せてません

急いで返しますね>_<
撮影出来る日にちを聞かれるのですが、平日の撮影のほうが予定をあわせやすいです(*・ω・)ノ
逆に無理なのは土曜日


お仕事の都合なので申し訳ないのですが、それ以外で撮影出来たら嬉しいです(≧∀≦)
最近トリートメントしたんで髪がツヤツヤです☆
アプリで加工すると黒髪になっちゃうんだよなぁ(´・ω・`)
ほんとはもっと茶色いですよヽ(^。^)丿
Android携帯からの投稿
