自分のセクシュアリティについて最近よくかんがえています。


小さい頃から異性のことが好きでした。


好意を意識する始まりは、友達からの「好きな人っている?」でした。


当時、好きってなんなのか想像もつかないまま、


適当に、○○くん!と答えた気がします。


それくらい私の好きという感情は定義のない曖昧なものでした。


女の子だったら○○ちゃん、と言いかけてやめた記憶もあります。


それから中学高校と過ごして、BLをたくさん嗜みましたw


男性が好きでしたね。


高校に上がってできた好きな人を盲信して、玉砕しました。


そこからもう二度と恋なんてできないくらい好きという感情が分からなくなりました。


女性も魅力的だと感じ始めたのはそこからです。


19の頃です。


今も失恋を引きずっているのかと言われると違いますが、


今まで持ちえなかった考え方を抱いているのは間違いないでしょう。


最近髪を切って、より女性に強く惹かれるようになりました。


今はBLもあまり好ましくないですね。(SNSで流れてくる商業BLなど)


バイセクシャルなのかストレートなのかずっと悩んでます……。


せめて恋愛経験があれば比較できるのですが……。


バー等に行って盛り上がれるタイプでもないし、


近くのコミュニティでの恋愛はリスクが高すぎる。


どうやって出会えばいいんだろうか……。


皆さんはどのように出会いを探してますか?


良かったら教えてください!


上手くまとまりませんでしたが、コメントなど頂けたら嬉しいです。