こんばんは!🌙☁️
今日はとても精神的に落ちてます!
だからこそブログで記録を残したくて
今書いてます!


最近、
私は気分の切り替えが下手だということに気づきました。

楽しい気分の時は制御出来ない程声が大きくなったり歌ったり踊ったり…。
(悲しい時はもちろんそんな気分はない)

そんなハイ⤴︎︎︎な状態でも
何か不都合があると、

秒で病む…😂

情緒不安定というのとは何か違う気がするのです。
わがままなだけなんだろうな💭


____

自分の不機嫌で周りの人に迷惑をかける



私はそれが癖なんですよね。
わがまますぎるったらありゃしない!😂



自分らしくいたいとか言っても

周りに合っていない、
わがままな自分らしさは

自分らしさじゃない

周りが見れる、
コミュ力のある人になりたいなぁ!


自分語りしかないブログでしたが
また明日!