本日は精液検査提出してきました!

明日以降ならいつでも、と言われたのですが、平日行ける日がなく、2/29に聞きに行くことに😭

変な話ですが、液を専用のパックに入れるのですが、こんな少ないんだ!!!😱😱え?!普通ならこの中にタネちゃんがいて、🥚ちゃんと出会って妊娠するのか〜
え〜なんかすごいなあ、神秘的、、と考えてしまいました。笑

看護師さんに精子の状態が不安と相談したら、なんか思わず涙が出てきました🤣笑
でも看護師さん慣れっこなのか、泣きそうになる瞬間ティッシュ差し出してきました笑笑
さすがです。笑

2/29まではとりあえず友達の結婚式💒や、氷上スポーツの栄養イベントなどイベントごとたくさんあるので楽しく過ごしたいと思います。

next▶️2/29精液検査確認
2next▶️3/4ごろフーナーテスト2回目
3next▶️2回目精液検査